こんにちは!山名です。
先週の水曜日は甲子園球場にて日本ハムとの交流戦を現地観戦してきました!
午前中から雨予報で雨天中止になるか心配でしたが、
夕方ごろには雨は一度止んで、無事試合は開始されました。が、、、
試合中ずっと雨が降りしきるなか、途中までは阪神がリードしていたのですが、
エラーがきっかけで瞬く間に逆転され、5-2で負けてしまいました。
今年自分が現地観戦した試合結果は2敗+1雨天中止です…(笑)
甲子園の女神はいつ我に微笑んでくれるのか…
次回は7月1日の中日戦。今シーズン最後のチケット、、、絶対に勝ちますように。。
普段はライトに森下ですが、この日はサトテルでテンション上がりました♪
