いちご狩り!

こんにちは!淺井です。

すこし前のお休みにいちご狩りに行きました!

実は私はいちごはそんなに好きではないのですが・・・

なので、今さらながら初いちご狩りでした!

普通の人からしたら元は全然取れてないぐらいしか食べれませんでしたが初体験で新鮮でした!(笑)

上部へスクロール