季節の花?

こんにちは谷本です。

近畿地方は昨日梅雨入りしたそうで、紫陽花が綺麗な季節になりました。

花々は季節の移ろいに敏感ですね。

先日、早くも夏の花ハイビスカスが綺麗に咲いているのを見つけました。

蕾も沢山つけており、次々と咲きそうです。夏がそこまで来ているという事でしょうか。

でも、その隣には春の花ペラルゴニウムがまだ満開に咲き誇っていました。

春を惜しんでいるようです。

上部へスクロール