観葉植物!

こんにちは!小川です(^^♪
梅雨になり毎日ジメジメした日が続いたり気分がパッとしない日がありますよね・・・。

今日は私の大好きな観葉植物を紹介させて頂きます!
色々と観葉植物を育てているのですが、私はモンステラが大好きで家には色々な種類のモンステラがあります。
中でも斑点入りのモンステラが一番のお気に入りです!!

観葉植物も愛情をかけて育てるとどんどん大きくなり、楽しくなってきますね♪

最近はお休みの日にはお花屋さん巡りをしたりしてます(笑)
先日もお客様の所にお伺いして、綺麗に育てておられるエバーフレッシュを見て、お休みの日に早速買いに行きました(^^♪

観葉植物は癒し効果抜群ですね!!

また色々見に行って増やしていきたいです(^^)/

上部へスクロール