こんにちは!淺井です。
この間のお休みに久しぶりにびっくりドンキーに行きました!

最近はびっくりドンキーに行くとついカリーバーグディッシュのシリーズからメニューを決めてしまいます♪

デザートにソフトクリームも食べたくなってつい追加注文してしまいました!(笑)
久しぶりのびっくりドンキーは美味しかったです♪
こんにちは!淺井です。
この間のお休みに久しぶりにびっくりドンキーに行きました!

最近はびっくりドンキーに行くとついカリーバーグディッシュのシリーズからメニューを決めてしまいます♪

デザートにソフトクリームも食べたくなってつい追加注文してしまいました!(笑)
久しぶりのびっくりドンキーは美味しかったです♪