甲子園♪

こんにちは!小川です(^^♪

久しぶりに甲子園に行ってきました~(^^♪
雨が降らないかドキドキでしたが、この日は曇りでとても涼しく観戦日和でした!

西武との交流戦が前回雨で中止の振替え試合で、パリーグでは今年は西武がとても強いのでどうなるかなと思って

試合を観戦しておりましたがこの日は1-0で阪神は負けてしまいました・・・。

六甲おろしは歌えずでしたが、久しぶりの甲子園はとてもとても楽しかったです(^^)/

月間MVP発表があり、高橋遥人選手と佐藤輝明選手が選ばれて、高橋遥人選手が見れて超ラッキーでした♪

上部へスクロール