ランチ♪

こんにちは!淺井です。

少し前のお休みに河原町でランチをしました!

初めて行ったお店でしたが、内装もきれいな落ち着いたお店で、

いろんなハンバーグメニューがあり他のメニューもまた食べてみたいと思えるお店でした☆

『京都ハンバーグ食堂コネル』さんと言うお店です♪

上部へスクロール