こんにちは!淺井です。
少し前のお休みに河原町でランチをしました!
初めて行ったお店でしたが、内装もきれいな落ち着いたお店で、
いろんなハンバーグメニューがあり他のメニューもまた食べてみたいと思えるお店でした☆
『京都ハンバーグ食堂コネル』さんと言うお店です♪

こんにちは!淺井です。
少し前のお休みに河原町でランチをしました!
初めて行ったお店でしたが、内装もきれいな落ち着いたお店で、
いろんなハンバーグメニューがあり他のメニューもまた食べてみたいと思えるお店でした☆
『京都ハンバーグ食堂コネル』さんと言うお店です♪
